パパと一緒の名前〜Shin〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「はいっ、これプレゼント
 パパと一緒の名前なのハート

と渡された紙袋
見てみるとShin・・・

「おっ電球なるほど拍手


こちらのファクトリー シンスイーツを差入れして下さったのは
ミッドナイト・ブラック/レッドルーフMINI JCWにお乗りのA様より
頂きましたプレゼント


ショウガキは神戸育ちなので、ファクトリー シンスイーツはとても馴染みがあり、
大好きなお菓子の1つですケーキキラキラ

どれもとっても口当たりがよく、まろやかな味わいで
癒されましたまる

奥様のシャレの利いたコメントOKと美味しいお菓子ケーキ
どちらも楽しませて頂きましたラブ

A様、ステキな差入れありがとうございましたびっくり
お忙しいかとは思いますが、また遊びにいらしてくださいねちゅー

Blog Top