MINI SAFARI × MINI TAKARAZUKA

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

緊急事態ですびっくりびっくり

MINI宝塚に・・・MINI宝塚に・・・汗
が・・・


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ困った


MINI宝塚になんと
ゼブラMINIが居るのですキラキラ

実は、今までナイショ丸秘にしてたのですが・・・
このMINIショウガキの愛車なんですハート

・・・・・・はいっ、大ウソですあかんべーゴメンナサイすいません


MINIファンの方ならご存知かと思いますが・・・
あのMINI GINZAで期間限定展示されていました
MINI SAFARI


が、なんとびっくりびっくり
MINI宝塚にて展示されることになりました拍手

それに伴い、9日(金)〜11日(3日間イベントを行いますクラッカー
イベントの詳細は、後日BLOGでご案内させていただきます電球
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねまる

MINI SAFARI
        ×
MINI TAKARAZUKA


開園までCOOMING SOON月






ガォ-------------------------------------
びっくりびっくり

Blog Top