MINI COOPER CROSSOVER 納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、MINI宝塚よりNEWオーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させて頂きます音量

この度、ルノー カングーより
MINI COOPER CROSSOVER
お乗換えして下さいましたU様御夫妻です拍手

U様はずっと輸入車を乗られており、
今回は国産にしようか・・・はてな輸入車にしようか・・・はてな
SUVのお車を探していらっしゃったそうです電球

そんなある日、MINI CROSSOVERに出会われ・・・

高速試乗や車庫入れなどいろいろと試され、
CROSSOVER運転のし易さを実感されたそうですまる


愛犬のゲージもラクラク乗せられてしまうトランクルームキラキラ

もう、MINI CROSSOVERしかないですよねハート
U様、先日はありがとうございました笑顔

どうぞ、HAPPY MINI LIFEクローバー

Blog Top