MINI CROSSOVER 納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

入道雲がとってもキレイな日雲


嬉しいことに、MINI宝塚よりMINI NEW オーナー様
誕生致しましたのでご紹介させて頂きます拍手キラキラ

この度、MINI COOPER CROSSOVERNEWパートナーに選んで下さった
K様ご家族です電球

K
様が選ばれたのは、
とっても輝かしいキラキラキレイなクリスタル・シルバーです冠



K様はずっとMINIが欲しかったそうですが、
「2ドアはちょっと・・・」汗
思われていたそうです悲しい

そんな時にびっくりはてな

MINI CROSSOVERが登場したことを聞きつけて
一度、MINI宝塚走るダッシュ

そして、試乗したところ・・・

あまりの運転のしやすさに
コレ
運命を感じられた!?そうですドキドキ大


そんなCROSSOVERと記念撮影カメラ
はいっ、チーズ笑顔

とっても素敵な笑顔ですねOK

K様、ありがとうございました乾杯
たくさんMINIを楽しんで、MINIとのステキな思い出を作ってくださいねハート

HAPPY MINI LIFE


ショウガキ、お気に入りショットまる
笑顔がステキですびっくりびっくり

Blog Top