宮崎の旅 最終回

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。
長らくお付き合い頂いた宮崎の旅、最終回ですにっこり


本日の宿の近くでランタン祭りをやってましたよ。

B級グルメフェアも同時開催しておりました。



凄い人でしたけど楽しみましたヒヨコドキドキ小

ホテルへ帰って地ビールジョッキ日向夏水みかんでくつろぎました。




3日目、最終日の昼食は空港で。
郷土料理夢かぐらさんです。


こちらの冷汁定食は初めての体験でしたが結構行けますねまるキラキラ

出汁は濃い目でしたがサラッと良い感じですOK

こちらは宮崎産黒豚を使ったカツ丼です。

豚は柔らかく、肉に甘味がありますね。
味付けは濃いめですが上品で嫌味は無いですよ笑顔
全て美味しく頂きましたごはんおでん

今回の宮崎グルメツアーキラキラ大満足キラキラ  また少し太ったかな・・・落ち込みはてな
みなさんの夏の思い出も、聞かせてくださいね。
お待ちしてますびっくりびっくり



夢かぐら
■住所 宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港ビル3F
■電話 0985-51-5111
■営業時間 7:00〜20:30(LO20:10)
■定休日 年中無休
■最寄駅 宮崎空港駅

Blog Top