宮崎の旅 Part1

こんにちは、MINI神戸東灘井澤です笑顔
休暇を利用して宮崎県に行ってきましたみかんニワトリ


先ず向かったのは鵜戸神宮です。
景色が綺麗です。


こちらは有名な運玉投げですパンダ

手の左側に見える亀石桝形岩にある桝形の窪みめがけて、願い事をしながら・・ぽいっ野球少年
その際は男性は左手、女性は右手で投げるのが良いそうです。
簡単そうに見えたのですが、意外に難しかったです悲しいハート割れ

本殿は洞窟の中にあるんですよびっくり
凄いでしょ〜驚きですダッシュ




次に向かったのは本日の昼食場所日南市にあるバリアさんです。


先ずはやっぱりチキン南蛮を頂かなきゃねカエル

ジューシーなチキンにタップリの手作りタルタルソースの相性はバッチリでしたまるキラキラ


バリア
■住所 宮崎県日南市風田4104-1
■電話 0987-23-6466
■営業時間 11:00〜14:30 17:30〜23:00
■定休日 月曜日
■最寄駅 JR日南線 油津駅
地図はこちら



その2に続きます車ダッシュ

Blog Top