優しさが伝わってくるふわっふわの玉子焼き 今中

こんにちはびっくり MINI神戸東灘井澤です笑顔



明石玉子焼きの名店今中さんへお邪魔致しました。


一人前で20個もあるんですよ!でもペロリといけちゃいます犬

ここの玉子焼きは硬過ぎず柔らか過ぎず丁度良いですね〜拍手

玉子の風味も良いですね〜。

お出汁も昆布が利いて美味しいびっくりびっくり

お店の方もお人柄が良く、作り手の思いが玉子焼きに表れていると感じましたキラキラ

平日でもかなり込み合いますので時間帯をずらした方が良いかもはてな

場所は少し分かりづらいですが、行ってみる価値ありですよOK

私のお勧めのお店でした笑い



今中
住所 兵庫県明石市岬町26-5
電話 078-913-6455
営業時間 10:00〜20:00(※水曜のみ午後6時まで)
定休日 木曜
最寄駅 JR山陽本線 明石駅/山陽電車 西新町駅
地図はこちら

Blog Top