「愛のマーク」頂きました!!

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですにっこり


PEACH!!ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だからすぐ一転する だけど返して見せるよ

PEACH!!ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから
ハート


あまりのいい匂い嬉しさ
大塚 愛さんのPEACH!!を思わず口ずさんでしまいました譜面譜面


こちら、BLACK EYEMINI COOPERにお乗りのU様より
頂いてしまいましたキラキラ


それも、こんなにもたくさんびっくりびっくり
かわいらしい桃色のお尻がいっぱい桃太郎

こちらは長沢白桃という種類の桃だそうです電球
U様より、美味しい食べ方まで伝授していただきましたまる
食べる1〜2時間ほど前に冷蔵庫で冷やすと美味しく食べれるウインク
とのこと料理


早速、冷やしてスタッフみんなでいただきました拍手
とっても甘くて、しっかりした歯ごたえで、めちゃ美味しかったですハートハート
は大好きなフルーツの内の1つで、とても嬉しかったですダンス

U様、ステキな差入れありがとうございましたちゅー

Blog Top