MINI CLUBMAN 納車です。

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI宝塚よりNEW MINI オーナー様が誕生致しましたクラッカー

この度、ホンダのFITよりお乗換えして下さいました花
ありがとうございますラブ

I様が選ばれたNEW パートナーはペッパーホワイトの
MINI COOPER CLUBMAN車それもMTですびっくり

最近、MTを選ばれる方が増えたような・・・電球
もしかして、MTが今アツイ!?

では、恒例の記念撮影に参りましょう〜カメラ
はいっ、チーズ笑顔

お父様とお母様は照れ屋さんのため、写真はお子様だけで笑い


FITとお別れのとき、息子様がとても寂しそうに見つめていました悲しい
「ぼく、FITくんが大好き・・・」と。

実は、今日でお別れのFIT
なんとI様御夫妻が結婚される前から乗られていたそうで、
思い出がたくさん詰っているそうですカギ

最後の思い出にFITくんと


大きな声でFITくんに
ありがとう!!」
と兄妹揃って手をふっていましたまる

帰られる時、息子様がNEW パートナーのCLUBMAN
「この子は今日からパンダ号パンダ」と命名キラキラ


「パンダ号(MINI)もFITと同じくらい、いやっ、それ以上に大好きになって欲しいな・・・」
とショウガキ、願っています天使

ショウガキ、お気に入りの2枚カメラ



お洋服服MINIがお揃いハート矢

I様、本日はお忙しい中御来店頂きありがとうございましたクローバー
ご家族皆様でたくさんMINIに乗って、お子様の成長記録といっしょに
MINIのとの思い出も記録していってくださいねびっくり

以前よりブログを御覧頂きありがとうございますびっくり
ブログにて皆様にご紹介でき、とても嬉しいです
ドキドキ小

I様、ENJOY MINI LIFEサボテン

Blog Top