さようなら、FRP MINI CROSSOVER!?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、コチラの写真を覚えていらっしゃいますでしょうかはてな

去年の12月よりMINI宝塚に突如現れた
FRP MINI CROSSOVER



ショウガキもよく、FRP MINI CROSSOVER
一緒にいろんなところに行きました車走るキラキラ

三田プレミアムアウトレット周辺や、
動画撮影のために六甲アイランドにも行きましたまる

懐かしい〜ラブ

今でも撮影の日のことはもちろん、いろいろとよく覚えています電球
楽しかったなぁ〜譜面譜面

いろんなところをジャックして、
たくさんの方に手を振っていただいたり、
声を掛けてくださったり、写真を撮ってくださったりカメラ


時にはユーザー様が一緒に走ってくださったり、などなど
数え切れないほどの思い出があります笑顔
ありがとうございましたハート

そんなFRP MINI CROSSOVER
昨日LAST RUNを迎えました悲しい

そして、本日、台車からFRP MINI CROSSOVERを外す作業を行いました汗








えっ!?もう会えないの??

とんでもないびっくり

大活躍してくれたFRP MINI CROSSOVER
次に活躍してもらう場所は・・・・ここクラッカー


またまた、走りますよ〜ドキドキ大
今まで以上に目立つ所を拍手

みなさま、完成までお楽しみに桃太郎

Blog Top