尼っ子に愛される焼き肉屋さん 高麗飯店

こんにちは!MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

尼崎市の高麗飯店さんへお邪魔しました。



ここのオーナーは韓国料理研究家としてメディアによく登場されてますねテレビ

あと全国焼肉協会の常任理事をされたり、

料理教室を開かれたりと、多忙な毎日を過ごされてます。

それでもお店に立たれて本当にお元気です太陽

実はMINIのオーナーさんで親しくママと呼ばせ頂いております笑顔

ママの造るキムチお惣菜は本当に美味しいんですキラキラ

持ち帰りもできるんですよ。

本日はランチを頂きました。

こちらは定番ビビンバセットです。



こちらは1日20食限定韓国煮魚をメインとした定食です。



全ての料理は栄養もしっかりびっくり考えて作られており、

味付けも上品で毎日食べても飽きません笑い

是非皆さんも足を運んでみて下さい笑顔



高麗飯店

住所 兵庫県尼崎市西立花町4-15-28
電話 06-6416-0328
営業時間 11:00〜23:00(日祝は11:30〜22:30)
定休日 第3月曜
最寄駅 JR立花駅
HP http://www.courai.com/
ヒヨコ地図はこちら

Blog Top