MINI COOPER S納車です!

再び、こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

続きまして・・・
この度スバルレガシィ ワゴンよりMINI COOPER Sにお乗換えして下さいましたH様です笑顔
ありがとうございますクラッカー

男前に決まってますね〜まる

H様はMT車に乗りたいびっくりということで・・・
この度、レーザーブルーCOOPER S MT
NEW パートナーに選んでくださいましたラブ

少しお話をさせていただいた際にH様の
思いきりましたっ力こぶ
と笑顔で答えられていたのが、
ショウガキはとっても印象的ですにっこり

「思いきってよかった〜OK
心の底から思っていただけるびっくり

と、自信をもって言い切れてしまうくらい
本当にMINI最高にいい車です電球

H様、無事に成田山交通安全祈願のお守りは
GET出来ましたでしょうかはてな

これからたくさんMINIに乗って
MINIスタイル走り楽しさをぜひ味わってくださいねハート

ENJOY MINI LIFE

Blog Top