MINI COOPER S CROSSOVER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI宝塚よりNEW MINI オーナー様が誕生致しましたので、
ご紹介させて頂きますクラッカークラッカー

この度、MINIオーナーデビューされた、M様ご家族ですキラキラ

トヨタのシエンタからお乗換えして下さいましたびっくりびっくり
ありがとうございます笑顔

もともとMINIは、いろんな候補の内の1車種だったそうですが、
実際に見て、スタイルがとっても気に入られたそうですラブ

MINIってスタイル抜群オシャレさんですもんねハート矢

また、選ばれたボディーカラーはサーフブルー
とってもキレイなMINIらしい個性的な青色です服

また、真っ黒のスポーツストライプが決まっていますねOK


そういえば、シエンタも青色でしたね電球
M様は青色がお好きなのでしょうかはてなはてな

では、NEWパートナーのMINI COOPER S CROSSOVERと一緒に
記念撮影ですカメラキラキラ

「はいっ、チーズ犬


M様、納車まで大変お待たせ致しました汗
MINIに乗って、たっくさ—————————————————んの思い出を
作ってくださいねドキドキ大

M様、ステキなMINI LIFEちゅー

本日はありがとうございましたびっくりびっくり

Blog Top