富良野・美瑛・旭川の旅 Part2

富良野・美瑛・旭川の旅 Part1 も併せてどうぞひまわり


次に向かったのは中富良野の彩香の里ファーム富田

そして上富良野のかんのファームに、美瑛のぜるぶの丘
(クリックするとHPへジャンプヒヨコ)               

ラベンダーがとても綺麗でした笑いキラキラ

こちらはセブンスターの木



セブンスターの木は以前にもご紹介したことがあるのですが、
←以前の写真です電球

看板が標識に立て掛けられており、少々分かり辛い場所へ移動してました汗

以前ご紹介したセブンスターの木の記事はこちら

途切れることのない空の中に続く花畑。

心が洗われるようです笑顔















こちらは、親子の木ですクローバー


ご存知の方、いらっしゃいますか??
畑一面の向こうに立つ3本の木
大きな2本の木が、小さな木を挟んでいてまるで親子のように見えますキラキラ

Blog Top