富良野・美瑛・旭川の旅 Part1

こんにちは、MINI神戸東灘井澤です。

休暇を利用して北海道の富良野/美瑛/旭川へ行ってきましたびっくりびっくり

先ずは富良野へ、ふらのバーガーにて昼食です。



こちらがふらのバーガーホットドッグです。





地元の食材をふんだんに使用してます。

ボリュームも結構ありますよクジラ

素材を活かした手作りの優しい味ですまる



景色も良いでしょ。癒されますね〜笑い

次に向かったのは新富良野プリンスホテルに隣接しているニングルテラス家



ここにはニングル(森の知恵者/小人/妖精)が住んでいますよ天使 天使

 

このテラス内にお気に入りのペーパークラフトの工房があるんです。

夜はキラキラライトアップキラキラされて幻想的な世界が広がるんですよにっこり

今回は時間がなくパスしましたが、

近くにはドラマでも使われた雰囲気の良いカフェアイスもあります。



今回ご紹介したお店はこちら笑顔

ふらのバーガー
http://furanobokujo.com/index-fb.php

ニングルテラス
http://www.princehotels.co.jp/furano/resortnews/winter/ningle.html

お気に入りのカフェ 森の時計
http://www.princehotels.co.jp/newfurano/restaurant/morinotokei/

Blog Top