『ナダシンの餅』いただきました!

こんにちわ〜チューリップ
ここ最近、よく登場するようになったしぶたにです笑顔

今回は12カ月点検の時に様からいただいた
お土産のご紹介です電球

いつも、気を遣っておやつを持ってきて下さる汗
そんな様が持って来てくださるおやつが美味しすぎて、
いっつも完食のしぶたにですが、
今回は私もこの阪神間に住んでおきながら初めていただいた
ナダシンの餅ですキラキラ

阪神間では有名な和菓子屋さんで、
創業70という老舗熱燗
和菓子といえば「ココびっくり」というご家族も多いのだそうです。


以前ナダシンの餅の話になった時、スタッフのみんなに
「え〜知らないの!?って言われてしまいました(笑)、世間知らずに反省です困った

こちらのナダシンの餅は、
お母さんが作ったような美味いおはぎで有名で、
休日には5千個も売れるそうですよ笑顔


こんなに沢山お餅だけに、お持ちいただきましたハート



様いつも有難うございます笑顔
また奥様ともお料理教室のお話聞かせて下さいねまる

Blog Top