宮垣SCお勧めのMINI

こんにちはっ!MINI NEXT尼崎の松本ですネズミドキドキ小

あっという間に6月突入ですね走る

「年を重ねるごとに時間の経過が早くなる」って言うのは本当なんだなぁと

身を持って実感しています(笑)

I Lドキドキ小VE MINIな方達って、お仕事や趣味、年齢性別etc...違いはあれど、

人生を楽しんでる!!という点においては皆さん同じラブ

普段は忙しくお仕事なさってる方でも

ふとした休息タイムに、MINIに乗ってどこか出掛けようかなぁってドライブルートを構想したり

毎日のお買い物もMINIと一緒だと何だか嬉しかったり・・・

機械で、交通手段だけど、それだけじゃない。

それ以上の価値を見出せるスゴイ車、それがMINI

こんなにも自分の個性が出せる車って他に無いですよね笑い


時間の経過と言えば、面白いサイトがあります。

キラキラキラキラ今日は何日目かな←Clickキラキラキラキラ

生年月日を入力して、PUSHを押してみてください。

すると、生まれてから何日目かが表示されますヒヨコニワトリ

生まれて10000日目、11111日目、123456日目、20000日目、202020日目etc...

ご自分やお友達、ご両親や大切な人達のもう一つの記念日。

そんな日をちょっとしたお祝いの日にしてみませんかはてな

目指せ 36500日

あっ!お子様がいらっしゃる方は3298(ミニクーパー)の日もお忘れなくクジラ


では!今週の宮垣SCお勧めのMINIをご紹介させて頂きますクラッカー

MINI COOPER (CVT) チリレッド/ホワイトルーフ




ボディに入ったホワイトボンネットストライプでスポーティー度UPキラキラ

ではでは宮垣SCにこの子のオススメPOINTを聞いてみましょうマイク



宮垣「ボディーカラーに合わせた赤のハーフレザーシートがお洒落ですキラキラ
リアシートも・・・こんな感じですっ笑い



宮垣「リアガラスがプライバシーガラスなのでプライバシーの確保や盗難防止はもちろん、
これからの熱い季節炎防熱対策にもなるんですよ。」
確かにこれからどんどん暑くなっていきます炎炎炎
小さいお子様ヒヨコが座ることも多いリアシート、優しい心遣いですね♪



宮垣MINIの中でも意外と少ないホワイトホイール。
足元がホワイトになって柔らかい可愛い印象になります笑い
ルーフカラーもホワイトなのでコーディネートばっちりキラキラ

でも、かわいいだけじゃない。
実物を見て頂いたら、触れて頂いたら、乗って頂いたら・・・
そのたびにMINIを好きになってしまうはず...ラブ


そしてっ!
今回も、「ブログ見たよ!!」プレゼントさせて頂きますびっくりびっくりびっくり
この一台に限り、ご成約頂けた際にETCをプレゼントプレゼントキラキラ

「ブログ見たよ!」のお声、お待ちしてます笑い

Blog Top