MINI CLUBMANだけの限定パッケージ

こんにちは信号
MINI宝塚のショウガキですにっこり

以前、ブログでご紹介させて頂きました
CLUBMANだけキラキラデザイン・ラインキラキラ
WEMBLYBRIK LANEを覚えていらっしゃいますでしょうかはてな

「忘れたな〜落ち込み」or「えっ、知らないよショック」という方は
コチラを→デザイン・ライン

こちらのCLUBMANだけのデザイン・ライン
ついにMINI神戸東灘MINI宝塚にて展示致しました拍手

お待たせ致しましたすいません

では、前回のお約束通り写真を交えながら
ご紹介させていただきますカメラ

まずは
WEMBLY専用ボンネット・ストライプサイド・ストラップびっくり




これ、めちゃくちゃオシャレじゃないですかはてな
ペッパーホワイトのボディーとの相性抜・群ハート

そして17インチ コニカル・スポーク・アロイ・ホイール(ブラック)

「くぅ〜(ノ∀`)そう来たかぁぁぁびっくり
と思わせるスポーティさとオシャレキラキラ

じっとしていられない走るそんなイメージです笑顔

続きまして、
BRICK LANE専用ボンネット・ストライプ&サイド・ストラップ
ホットチョコレートシルバーの組み合わせがとってもシック




そして、17インチ インフィニティー・ストリーム・スポーク・アロイ・ホイール

さらに、ランフラット・タイヤびっくり

これまた、オッシャレ〜ドキドキ大
こちらはモダンアーティスティックですねぇ電球
流行の最先端を突き進む力こぶ

オシャレ・スポーティーWEMBLY


アーティスティック・モダンBRICK LANE


皆様はどちらがお好きですかはてなはてな

Blog Top