MINI CLUBMANの納車です。

こんにちは鳥
MINI宝塚のショウガキですにっこり

2人目のNEW オーナー様のご紹介です音量
この度ホンダのモビリオからMINI COOPER CLUBMAN
お乗換えして下さったS様です笑い


様はCROSSOVERCLUBMANでかなり悩まれたそうなのですが、
デザイン重視で・・・ミッドナイトブラックのCLUBMANハート
それも、MTですキラキラ

むむっ電球皆様、見てくださいびっくりびっくり
モビリオのナンバーを・・・

3298


「えっショックびっくりはてな偶然びっくりはてな
思わず聞いてしまいました(

S様は以前よりMINIがお好きで、
まずはナンバーを3298・・・ミニ・クーパー
にされたそうですラブ

で、今回は念願のMINIオーナーになられたので
3298卒業だそうです笑顔

S様、お帰りの際にワイパーの洗礼を受けられ
大笑いされていましたにっこり

これからも笑顔の絶えないカーライフをお楽しみ下さいませOK

S様、先日はありがとうございましたハート

ENJOY MINI LIFE

Blog Top