mini TO MINI TO MINI CROSSOVER!!

こんにちはおでん
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、MINI CROSSOVERを御納車させて頂きましたびっくり
MINI宝塚ではピュア・レッド/ブラック・ルーフです車


かわいい〜ドキドキ大
ショウガキのお気に入りCMMINI CROSSOVERと一緒ですハートハート
 

と黒の組み合わせは、スポーティーな印象だったのですが、
CROSSOVER
鮮やかな色味で、より可愛らしいんですまる
カッコカワイイ印象ですキラキラ

この度、御納車させて頂きましたM様ご夫婦
ご趣味はGOLFゴルフ

ある日曜の朝早く、中国・宝塚ICを降り
宝塚の某ゴルフ場へ初めて向かっておられたそうです。

どうやら反対方面(宝塚方面)に下りてしまい・・・汗
なんとMINI宝塚の前に着いてしまったそうですハート

うぉ〜びっくりめちゃ大きなMINIのショールームやな〜びっくりびっくりと、
言いながらスタート遅れないようにUターンしてゴルフ場へ走る
当時の愛車はROVER MINIだったのですカエル

※イメージです注意

1週間後、NEW MINI見に行こう電球車
ご夫婦で来店していただき、その日にペッパーホワイト/ブラックルーフ
COOPERを決めていただきましたラブ

Mini TO MINI

それから3年・・・。

ご主人様は禁煙タバコをされるようになり、乗り換えを決意されたそうです笑顔
たばこのにおいが気になるとかダメ

そして次に選ばれたMINIがこちらですドキドキ大


入荷が遅れ、車のない時間が長くなってしまいましたすいません
スミマセン汗


M様御夫妻なんとGWラスベガス旅行冠

帰国後、即ということでこの週末に無事、
御納車させていただきました。
Mini
TO
MINI
TO
MINI CROSSOVER
ですクラッカー
ありがとうございますにっこり

M様、MNI CROSSOVERGETAWAY拍手

Blog Top