MINI 納車です!!

こんにちはアイス
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ただ今G.W真っ只中キラキラ
皆様、いかがお過ごしでしょうはてな

先日、これまた嬉しいことにMINI宝塚より
NEW MINIオーナー様が誕生致しました拍手キラキラ

ではでは、ステキなMINIオーナー様をご紹介させて頂きます音量

まずは
プジョー306からMINI COOPER CONVERTIBLE
お乗換えしてくださいました、H様ですまる


写真では分かりにくいかな〜汗
実はソフト トップが、ホットチョコレートなんです猫
ペッパーホワイトホットチョコレート
これはなかなかグルメな1台ですね電球

チョコレート甘〜い可愛らしさと、
ペッパーピリリとした大人な刺激が組み合わさって
とってもステキですね乾杯

ぜひMINI オープンエアを堪能してくださいませ車

H様、御納車まで大変長い間お待たせしてしまい
申し訳ありませんでしたすいません

NEW パートナーに乗って楽しんで下さいねOK
HAPPY MINI LIFEクローバー


次は、NEW パートナーにMINI COOPER Sを選ばれた中村様です笑い

ステキな笑顔とピースですねドキドキ小


ルーフのブラックと足元のコニカルスポーク ブラック
スポーティーでとっても引き締まった印象を与えます力こぶ

ラインナップ中、AT最速モデルなので
くれぐれもオービスに記念撮影されないように、ご注意くださいませカメラ

ENJOY MINI LIFEロケット

ショウガキ、いつも思うのですが、どのオーナー様もこだわりをお持ちで
とってもハイ センスですね電球

どんな個性溢れるMINIが誕生するのか、いつも楽しみですドキドキ大

H様・中村様
先日はお忙しい中、ご来場頂きありがとうございましたびっくり

今後とも末永く宜しくお願い致します。

Blog Top