とある日のランチ

こんにちわ。MINI神戸東灘スタッフのしぶたにですチューリップ

先日、三宮へ用事のついでにおいしい御飯が食べたいな〜ごはん
とのことで
加納町にある「グリル末松」におじゃましてきました料理



お店は小さく扉をあけるとすぐにカウンターという感じの店内ですが、
お店の雰囲気はなんだか落ち着く感じクローバー

実はこのお店、あのピザで有名なさくらぐみ
8年間も修行したシェフのお店だったんです電球

神戸ではかなり有名なお店なようですキラキラ
(私、恥ずかしながらも知らずに行きましたすいません

まずメニューを手渡され、考えること20秒・・・

『コレドキドキ大



サクラライスリボン

ケチャップライスポークカツブタがのって、
最後にクリームソースがかかっています拍手

一口食べて

おいしーーーい!!」

口をそろえて言ってしまいました(


何よりポークカツが柔らかくて本当においしかったですハート

今度はオムライスも人気なようなので食べてみようと思いますびっくり

みなさんも一度行ってみてください走る

お店情報はこちら↓
グリル末松パソコン

Blog Top