桜前線

こんにちはヒヨコ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

4月に入り、やっと暖かくなってきてらしくなってきましたねチューリップ
日中はショールームがポカポカで・・・zzz寝る
いっ、いっ、いっ、居眠りなんて・・・zzzしていませんよ汗

といえば、皆様は何を想像されますかはてな
ショウガキはやっぱり、「」ですハート
多くの方もが頭に浮かんだのでははてな


近畿の今年の桜は、
平年並みかやや早く咲く所が多いそうです電球

ただ、近年の平均よりは遅い開花となりそうです花
開花から満開は、例年通り7日〜10日前後かかるそうですよチューリップ

神戸・大阪は4月9日が満開予想だそうですラブ

コンバーチブルをフルオープンにして、

もしくはサンルーフや窓を開けて
桜並木を駆け抜けるなんていかがでしょうかはてなはてな


桜の花びらと、桜のいい香りを独り占めっっドキドキ大ドキドキ大

いかがですかはてな
イメージできましたかはてなはてな

SAKURA、早く見たいですね笑顔

Blog Top