力になれること・・・

「ただ、ただ、生きていて欲しい・・・。」
泣き崩れながら、インタビューでそう答えられておられました。

ただ、生きていて欲しいこの言葉に込められた思い、
この重く深い言葉が突き刺さり、気づけば涙が出てしまいました。


11日から断続的に続く強い揺れ、大津波、そして今までに見たこともない被害の大きさ
テレビから目を背けたくなる場面がいくつも、いくつもありました。
今も尚、多くの方が行方不明となっておられます。

同じ住む日本で起きている最悪の事態・・・
何か力になれないのか・・・何か私たちに出来ないのか・・・
誰もがそう感じたはずです。
そして、「私達が今出来ること何か?」とスタッフみんなで考えました。

そこで、本日よりMINI宝塚ショールームで義援金を募ることに致しました。


震災を経験した時、様々なところから暖かい支援をしていただき、
本当に感謝の思いでいっぱいでした。

少しでも被災された方の力になれたらと・・・
後日、各ショールームにも募金箱を設置いたします。

また、今回の大地震で、同志でもある被災されたMINIショールームの方々も
1日でも早い復活を心より願っております。

MINI宝塚 ショウガキ

Blog Top