お納車PART2

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにです。
今日は、昨日の続編をご紹介させていただきます力こぶ

先日様のお納車の際に様がよく行かれるお蕎麦屋さんへ、
スイーツ大好きハシウドと連れていっていただきましたアイス

その名も「大名草庵(おなざあん)」さん。



念願の田舎暮らしを実現された店主の方が気持ちを込めて
毎日お蕎麦をうっておられます電球


中に入ると囲炉裏がありました電球
初の囲炉裏に大人げなく興奮してしまいましたドキドキ大(笑)




そして私たちは『かも汁そば』をいただきました料理
つけ麺になっており、温かいかも汁におそばをつけて食べますラーメン

おそばも最初お塩でいただいたのですが、甘みがあり香ばしい香りがする麺で、これだけでも十分にお味を楽しめる麺でした笑顔

それに私、鴨肉が大好きで食べるたびに幸せをいただきました(笑)
これまた食べるのに必死で写真を撮り忘れ・・・すいませんすいません

最後はつけ麺でちょっと濃いおつゆにそば湯を入れ、
おしるも頂きますまるほっこりクローバー

一日8名様限定のサバの押し寿司もお勧めですキラキラ




私、実は昔に芦屋にある’かぶらや’さんでアルバイトをしていたのですが、
それから大のお蕎麦ファンになり、
今もたまにお蕎麦食べにいっていたので、
また違うお味に出会えて幸せなしぶたにでしたラブ

丹波に来られる方はぜひ行ってみて下さい。
注意事前にお電話でのご予約が必要です

大名草庵(おなざあん)さんですよメガホン
みなさん覚えましたかはてなはてな(笑)

Blog Top