待ちに待ったお納車

みなさん、こんにちわ太陽 MINI神戸東灘のしぶたにです。

今回は先日お納車した様のご紹介をさせていただきます。

3月3日(ひなまつり)大安の日にめでたくMINI CROSSOVER
お納車をさせていただきました車

様はローバーminiからのお乗り換えということで
今回デビューしたばかりの新しいMINIの到着を、
今か今かと楽しみにしておられましたびっくり

お納車場所はと言いますと、2年前よりロッジを購入されたという
丹波市へ行ってきましたびっくり
積載車に乗せ、1時間半ほどかけ・・・とうちゃーく汗

丹波は雪が一面に広がっていました雪
(写真撮り忘れました困った

なんとか新車を汚さぬよう、H様の所までお届けできました星

春には、秋にはもみじと景色も存分に楽しめる丹波でMINIがとけこむのを楽しみにしておりますラブ

様、もみじのお写真お待ちしております笑い(笑)

最後に様とMINIでパチリカメラ 




様、今後ともよろしくお願いしますキラキラ

Blog Top