バレンタイン デー

こんにちはリボン
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日は14
バレンタインハートデーですねキラキラキラキラ

昨日、MINI COOPERにお乗りのM様より
こんなステキなプレゼントを頂いてしまいましたプレゼント

こちら


開けてみると電球


工具ですカギ


・・・あっびっくりはてな


正しくは、チョコレートで出来た工具です音量

あまりの完成度の高さに、スタッフ一同感動〜拍手


「もしかして、本当に使えるのでは電球
「本物の工具と入れ替えてもバレないのでは電球

と密かに思ってしまうくらい、本当に良く出来ているんですクラッカー
食べるなんてもったいない・・・困った


M様ステキなプレゼントをありがとうございましたラブ
M様のMINIちゃんのネジをこっそり、
頂いたチョコに換えておきましたあかんべー
冗談です笑顔

M様、いつもありがとうございますドキドキ大


さてさて、今日はバレンタイン デーということで・・・
チョコっとだけチョコのお話ウインク

ショウガキも大好きなチョコレートアイス
一人当たりのチョコレート消費量がもっとも多い国はどこかご存知でしょうかはてな


アメリカはてなフランスはてなドイツはてな・・・正解はスイスだそうです汗
ちょっと意外困った

スイスでは年間消費量が一人当たり10kgですって注意
ショウガキもそのくらい食べているような・・・ショック


今朝、電車に乗ると学生さんからOLさんまで
みなさんチョコレートの紙袋を提げていらっしゃいました笑顔

女性も男性も今日は朝からドキドキソワソワハート矢
勝負は夕方〜夜にかけてでしょうかはてなはてな

みなさま、ステキなバレンタイン デーを乾杯

Blog Top