師匠の席、その名は千葉スペシャル

こんにちは、MINI宝塚 杉永です。


先日、BMWの研修で東京に行ってきました新幹線

その際、時間があったのでMINI銀座をと思いJR有楽町を降りて改札を出ると・・・


何と、師匠の席が空いているのですびっくり

師匠の席・・・??

そうです、有楽町駅前の靴磨きなのですが、

がつくほど有名で、その名も

千葉スペシャル

写真がブレていますが、ご了承下さいませ汗

ご存知の方、いらっしゃるのではないでしょうかはてな

テレビなどでも取り上げられていました。

師匠と弟子2人の3席でされています。

そして、いつもは師匠のところには列があるのですが、

なんとラッキーな・・・天使


師匠のところだけが空席なのです。

すかさず、丸椅子に座り

「お願いします!!」


千葉スペシャルというのは、師匠である千葉さんが独自に開発した

靴磨き用のクリーム


師匠の千葉さん拍手

とにかく、師匠の千葉さんが靴を磨いてくれると、靴の光り具合が

全っ然違うのです。


私も靴磨きに関しては自称プロ級なのですが、

この光沢は匠の技

私など足元にも及びませんすいません

千葉スペシャルを体験してしまうと

もう病み付きになるかもしれません笑顔


是非、東京に行かれる際はご体験ください。

その際、師匠の席が空席であることを、願っていますびっくり

Blog Top