アイランドチリ

こんにちはチューリップ
年々お肌の調子が気になる渋谷です猫

先日こんな私にうれしいプレゼントをいただきましたプレゼント



アイランドチルというフィジー島で生まれたミネラルウォーターですびっくり
MINIでお世話になっているS様が会社で事業の一環としてこのミネラルウォーターの
取扱いを始められたそうなんですが、なんとなんと女性には嬉しい
コラーゲンの生成をサポートしてくれるシリカという成分が97mgも入っているんです星

お肌にはターンオーバーと言って、ある程度の期間でお肌自信が生まれ変わりを繰り返しているのですが、
それが年と共に期間が長くなっていってしまいます汗
それによって、お肌の色がくすんだり、肌艶がなくなったり色んな事態に陥るわけですびっくり

あ〜こわいこわい。。。。。。困った

ということで個人差はあるそうなんですが、何週間か続けることによってだんだんと効果がでてくるそうOK
私はずぼらな性格なんですが、なんとかお水を飲むってことなら続けられそうハート

イカリ、大丸ピーコック等でも販売してます 500CCボトルで180円♪

みなさんもお試しあれ☆

Blog Top