ベルギーチョコとクロスオーバー頂きました!

こんにちは服
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、50th限定MINI COOPER MAYFAIRにお乗りのK様より
お土産を頂きましたプレゼント

こちら

STARBROOK Airliners飛行機ベルギーチョコレートキラキラ

ベルギーのチョコレートといえば、シンプルな板チョコではなく、
中にナッツやクリームなどを詰めた「プラリネ」と呼ばれるものが定番ハート


さっそく頂いてしまいました料理
貝やヒトデやエビなどの海の仲間達の形をしていて、かわいいですね魚


そして、中のプラリネがたまらなく美味しいですラブ
スタッフ全員、「おいしぃ〜」と顔がニンマリ笑顔

あつ、美味しすぎてHセールスの顔がヤバイことに・・・ショック


K様、美味しいお土産ありがとうございましたドキドキ大

ここでよく耳にするベルギー王室御用達」。
実はかなり厳密な審査があるのそうです汗
アソシエーション・オブ・ザ・ベルジアン・ロイヤル・ワラント・ホルダーズ
(Association of the Belgian Royal Warrant Holders)という組織が決定しているもので、
有効期限は5注意

新しいメーカーの審査もあり、毎年11月に更新されたリストが発表されます。
ジャンルはチョコレートのみならず、ホテルやアパレルメーカーなど多岐にわたり、
現在チョコレート部門で選ばれているのは、
ノイハウス・ヴィタメール、ゴディバ・ガレー・メリー
5ショコラティエですびっくり
知らなかった〜困った
 

さらに、K様よりお土産話も頂いてしまいました音量
ドイツに行かれた時に、実際に走っているクロスオーバーを見かけられたそうです車
ただ、夜だったので写真は撮れなかったと・・・悲しい

いち早くCROSSOVERの華麗に走る姿を見られて
羨ましいですちゅー

日本でも問い合わせ多数の、MINI CROSSOVERがもう間もなく見られるびっくりはてな

ん、?内覧会が・・・あるびっくりはてな
そのことは後ほどブログでご案内いたしますハートハート

K様、美味しいお土産とステキなお土産話をありがとうございましたカエル

Blog Top