MINI × BURTON

神戸東灘のヨナイですごはん

さぁ、待ちに待ったアイツがついにデビューですびっくり


そう
キラキラMINI CROSSOVERキラキラ

今回、4番目MINIファミリーに加わるMINI CROSSOVERはMINIファミリーの中で
最もアクティブなMINIです力こぶ


そんな新入りが加わり更にアグレッシブになったMINIは既にスポーツイベントや大会でスポンサーを務めていますびっくり

スノーボーダーから絶大な人気を誇るアメリカのスノーボードブランドBURTON(バートン)が主催する
スノーボードの大会「BURTON EUROPEAN OPEN2011」でも
MINIがスポンサーをしていますスキー





バンクーバー冬季オリンピック2010でも話題になった國母和宏選手もハーフパイプで出場していますびっくり
世界が認めた國母選手のビッグエアー




ダイナミックなジャンプびっくり見てるだけでハラハラショックドキドキドキドキ小ですよね〜びっくりびっくり
MINIを運転している時と同じぐらいのドキドキ感です笑顔

これぞMINI!!


「到着が待ち遠しいぃ〜困った

ヨナイでしたクジラ

GETAWAY!!!

Blog Top