入荷情報!!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですウサギドキドキ小

インフルエンザや風邪などに罹った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

去年はマスクが売れに売れて、店頭から姿を消したり、

ネットオークションで定価の数倍で取り引きされたりと凄かったですね。

「海外でマスクをしているのは日本人だけだ」なんて揶揄されたりもしていました。

マスクをすることで他者からの空気感染を防ぐって予防の意味もあると思いますが、

自分が持っているかもしれない菌を

出来るだけ誰かに移してしまわないようにっていう意味もあるんだと思います。

優しい心配りだと思うんですけどね〜


心配りと言えば、信号のない交差点等で道を譲ってくれる方を良く見かけますが

「お先にどうぞ」
の心配りって何だか嬉しいですよね。

そういう方が乗っていらっしゃる車って、やっぱりピカピカキラキラに磨かれていたりして

ゆとりを持って生活してらっしゃるんだなぁーと思います。私も見習わなくてはっヒヨコ



ではでは!

本日もとっておきの一台をご紹介致します。

MINI JOHN COOPER WORKS (MT)





お色はチリレッド/ホワイトルーフの大人気色です。

JOHN COOPER WOKSの存在感。

それはきっと一目見た時エンジンをかけた時ハンドルを手にした時

そしてアクセルを踏み込んだ時———感じて頂けるはず。

ぜひぜひご覧になってみてください。

走行距離はたったの3000kmで車検も平成253まで残ってます。

オプションでフルエアロETCまで付いています♪

この週末は是非、MINI NEXT尼崎太陽

心よりお待ちしております笑い

                  
                  

Blog Top