高知 桂浜

MINI NEXTの井澤です笑顔

高知へドライブに行って来ました。

無性に鰹のたたきが食べたくなったせいもありますが…

桂浜へ行って来ましたよ。

龍馬人気で観光客が多かったですよ〜船

前はもう少し少なかったような…汗








今回お邪魔したのは土佐料理 さんです。

この界隈は関西でも有名な土佐料理を提供する、

大型居酒屋さんの本店が集まる激戦区です。

先ずは鰹のたたきです。

やっぱりで焼いたのが一番ですね。


こちらが珍味ちちこ、鰹の心臓の佃煮です。
弾力が癖になりますまる



こちらが土佐天と鰹のコロッケ



最近人気が浮上している伊予赤どりの唐揚げジューシーです。



そして絶妙な塩加減の焼鯖棒寿司


全て美味しくいただきましたまる

狙っているお店があと数件ありますの機会があればまたレポートします〜。

高知までは少々遠いですがMINIなら疲れ知らずキラキラで走りきれますよ車ダッシュ

Blog Top