えべっさんに行ってきました!

こんにちは祝
MINI宝塚のショウガキですにっこり

商売繁盛、笹もってこいっ音量
ということで、社員数十名でえべっさ〜ん魚に行ってきました笑顔

場所は毎年恒例の神戸にある柳原蛭子神社祝日
本戎ということで、見渡すかぎりヒトひと・・・・時々ワンコ犬
と、かなり賑わっておりましたダンスダンスダンスダンス


まずは、お参りする前にを頭に・・・賢くな〜れ(笑)


そして、商売繁盛を願ってみんなで成就祈願拍手


お祭りの雰囲気が漂いますクローバー


厳かな儀式が汗




大量のマグロが奉納されていますクジラ


えべっさんといったら、福笹お飾りですよねラブ


毎年お世話になっているシバさんのお店に・・・



今年のお飾りは、コチラに
テーマは「ザル」ということでOK

商売繁盛・・・お願いしますちゅー

Blog Top