白良浜

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

昨日に引き続き、和歌山の旅をご紹介させて頂きますペンギン



本日の宿は海舟さんです。

まだ創業3年ほどの新しい旅館ですが評判はいいですよ。

夕食まで時間がありましたので白良浜を散策しました。

丁度イルミネーションイベントキラキラをやっていて綺麗でしたよ。



「白浜のプロムナード」というそうで、17時〜22時まで点灯しています。

1月31日までやっているみたいなのでご覧になりたい方は急いで下さいね。


夕食はこれ、クエのフルコースです。

この季節はこれですねラブ

 

 

 

 

締めの雑炊までしかっかりといただきました。

料理温泉も良く、従業員の方の接客も良く、

昨日に続いて大 満 足でした笑顔キラキラ

神戸神戸

Blog Top