ホルモン鍋かわむら

こんにちは!MINI NEXT尼崎の井澤です笑い

今年も残す所あとわずかですね。

本日は丹波市氷上町にあるホルモン鍋 かわむら石生店へお邪魔致しました。



注文はホルモン鍋のみおまかせが基本笑顔OK

付き出しはキムチサラダがセットみたいです。



珍しい薄い鉄鍋にドサッと盛られました。

今回はホルモン3赤肉1でお願いしました。

赤肉を少し入れると旨味が増しますからねにっこり



グツグツ煮えてきました、食べ頃ですまる

甘めの濃い出汁がご飯を進めます。



締めはうどんです。

うどんが出汁を吸ってこれはまた美味いっウインクキラキラ

病みつきの味です。

丹波市方面行かれたときはぜひ使ってみて下さい。


かわむら 石生店
住所 兵庫県丹波市氷上町石生444-9
電話 0795-82-6222
定休日 日曜日

Blog Top