サンタがMINIに乗ってやってくる!?

Merry Xmas鐘

MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様はステキなクリマスをお過ごしでしょうかはてな

今日はクリマスということで・・・
なんと試乗車をドレスアップしちゃいました服キラキラ

左側にはMINI HIGASHINADAの文字と、


右側にはMINI TAKRAZUKAの文字がびっくりびっくり


そして、ボンネットには一味違うボンストが電球


あれっはてな
お尻にはCOMING SOON>>の文字がはてなはてなはてな

はてっ(・・?)

どうです〜はてなかわいくないですかはてなはてな
今日はクリマスなので、
このドレスアップしたMINI CONVERTIBLE
宝塚周辺を走っちゃいますハート

それも、スタッフがサンタの格好して(

見つけたら、手を振ってくださいねまる
あっと驚くことが起きるかも・・・キラキラ

Blog Top