MINI Xmas Party 2010.vol3

こんにちは乾杯
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり

ではでは、気になるケーキのご紹介ですケーキ

どんなケーキワクワクドキドキ大ドキドキドキドキ大


箱をOPENびっくりびっくり


かっかっ・・・かわいい〜

スゴイ拍手
の歓声が音量




あまりのカワイイ ケーキにフラッシュの嵐ですカメラ


真ん中ににはチリ・レッドMINI車


ルーフはユニオンジャック模様OK


I ハート MINI
まつげがチャーム ポイントですねリボン


そして、見るだけでクリマスを盛り上げてくれますダンス


色鮮やかなケーキ・・・どちらも食べるのがもったいない困った

こちらのカワイイ、ステキなケーキを作ってくださったのは
前回のブログでご紹介させて頂きましたマリー・アンジュさんですラブ
前回のブログ

見た目もお味も最高ですまる
マリー・アンジュさん、ステキなケーキをご用意してくださり
ありがとうございましたちゅー

この度、ご協力頂きましたマリー・アンジュさんのHPはこちらパソコン





Blog Top