クリスマス

こんにちは

MINI神戸東灘のシブタニです。

みなさんはもうクリスマスケーキ星の予約や
ケンタッキー乾杯の予約はお済みですか??

ショールームも本格的にクリスマスモードキラキラです!
やっぱりクリスマスツリー木っていくつになっても見ると嬉しいもんですよね






そんな今日この頃ですが、もうすぐしばしのお別れになってしまう
M様から素敵なクリスマスプレゼントプレゼントを頂きました!





シンフォニーナガノプリンドキドキ大

いつも点検がこの時期になるので、プレゼントを持ってきて下さるのですが、
逆に気を使わせてしまって申し訳ないなと思いながら
3時のおやつにちゃっかり頂いてしまいました(笑)


最近食べてばっかりで体型が気になるシブタニでしたクローバー


みなさんクリスマスプレゼントプレゼントにMINIはいかがですか(笑)

Blog Top