宝塚納車日記②

こんにちは散髪
MINI宝塚ショールームです笑顔

第一弾に続き、
本日MINIオーナー様になって下さいましたN様をご紹介致します音量

なんと、N様は以前から、MINI BLOGを見てくださっていましたキラキラ
嬉しいですハートありがとうございますっっドキドキ大

この度セレナよりMINI COOPER S CLUBMAN(ホットチョコレート)にお乗換えして下さいました車

※逆光でせっかくのお車が黒っぽく・・・ごめんなさい汗

ご主人様は、大の車好きラブ
そんなご主人様が選ばれたのは・・・そう


MINI


シートはレザーラウンジのホットチョコレートびっくりびっくり

そして、ルーフキャリアも付けちゃいましたダンス
とってもオシャレでステキですラブ
N様、たっくさんMINIくんを活躍させていってくださいね力こぶ


そして、MINIに負けないくらい元気なN様の息子様 エイ君男の子
元気いっぱいで(もう元気が溢れてましたクラッカー、笑顔がかわいらしいことちゅー

記念にMINIと一緒にカメラ


撮っていて、ショウガキも思わず笑顔になってしまいました笑い
エイ君ありがとうドキドキ小

N様へ
本日は、お忙しい中ありがとうございました。
これからどんどんN様オリジナルのMINIを作って、楽しんで行って下さいね
今後とも、末永く宜しくお願い致します。
                     担当 上津より



N様、
Enjoy MINI LIFE乾杯




本日はありがとうございましたまる

以上、MINI宝塚のショウガキでしたにっこり

Blog Top