入荷情報!

こんにちはー!MINI NEXT尼崎の松本です幽霊ドキドキ小

もうすっかり秋ですねー。

皆さん秋のごちそう、召し上がりましたか?

我が家ではこの季節になるとお鍋が大活躍びっくり

多い時だと週に3日位鍋料理を頂いてます笑い

手抜きじゃ・・・困ったはてなと思いつつも、美味しいし、体も温まって良いですねまる

でも鍋料理が多いからといって、レパートリーが多いわけではなく・・・

いつも同じメニューをローテーションで頂いてるので、

こんなお鍋美味しいよ!ってレシピがあったら教えてくださいラブ


本日ご紹介させて頂くのはコチラ★



 

MINI COOPER S (AT) ペッパーホワイト/ブラックルーフ

こちらは豪華なオプションが魅力ですキラキラ

内装、外装を上品に仕上げてくれる

クロームラインエクステリアクロームラインインテリアはもちろん星



カラーラインクリームインテリアサーフェスイングリッシュオーク

室内の印象がかなり変わります。

木の質感ペッパーホワイトのボディカラーに合っていてすごくお洒落だと思いますハート矢

 

そしてそして、サンルーフ外品HDDナビキラキラキラキラ



ホワイトウインカーも付いてますよっヒヨコ

とっても豪華な一台です、是非実際にご覧になってみてください♪



MINI NEXT尼崎でお待ちしておりますペンギン

Blog Top