初めてのマイカー

こんにちはクローバー
MINI宝塚ショールームです温泉

今日は11月23日(
勤労感謝の日ですね〜祝日

勤労をたっとび、
生産を祝い、
国民互いに感謝しあう国民の祝日
。」

だそうです電球
皆様、毎日お疲れ様ですびっくり 

すがすがしい今日、MINI宝塚ショールームでは納車がございました乾杯
この度、MINI オーナー様になられたY笑顔

記念に1枚カメラ


とってもステキです拍手

Y様は、ショールームで実際にMINIを御覧になられて・・・・
そして、気づけばMINIオーナー様に(

Y様、MINI一目惚れですハート矢

ほんとっ、MINIちゃんは罪な車ですね〜ラブ

 Y様へ 

Y様、この度はMINIオーナー様になってくださり、誠にありがとうございました。
MINIが初めてのマイカーということで電球
お仕事でもプライベートでもMINIを大活躍させてくださいね笑顔

                担当セールス 杉永


Y様、HAPPY MINI LIFEを!!

以上、MINI宝塚のシヨウガキでしたにっこり

Blog Top