レディース フェア開催致します(^^)

こんにちはアイス
MINI宝塚ショールームです笑い

突然ですが・・・
「車屋さんって、何だか入りにくいわ・・・汗
と思われている、女性女の子の皆様に朗報ですびっくりびっくり

11月20日()〜23日(までレディース フェアを致しますハートハート

レディース フェア・・・??

期間中に御来店頂いた女性のお客様に限りおいし〜ぃスイーツをご用意いたしました拍手

スイーツをゲットする合言葉は
「ブログ見たよドキドキ小とスタッフにお伝え下さい音量

大きな声で言えませんが、
MINIが欲しいお父さんびっくり
一度奥様と一緒にMINIを見てみませんかはてな

一緒に御来店していただければ、もちろんおいし〜ぃスイーツGETキラキラで奥様に喜んでいただけますドキドキ大

そして、念願のMINIGETして、お父さんも嬉しいみたいな・・・ラブムフフちゅー

そこで、気になるスイーツをご紹介致します音量

MINI宝塚MINI NEXT 尼崎では
ショウタニの焼き菓子詰め合わせを用意させて頂きましたプレゼント


中には・・・



おっ究極のフィナンシェが・・・キラキラ
食べたいよぉぉぉ泣く我慢・・・出きるかなブタ


そして、MINI神戸東灘では
フルリールの焼き菓子詰め合わせをご用意いたしましたクラッカー
実はフルリールMINIにはちょっとした関わりが・・・丸秘
詳しくは、MINI神戸東灘キシミさんこと、キシミンサルより明日ご紹介させて頂きますOK

カワイイMINIに囲まれながら美味しいスイーツを食べて、
愉快なスタッフと楽しいお話をしませんかはてな

※おいし〜ぃスイーツはたくさんご用意しておりますが、数に限りがございます。
期間中に関らず、スイーツがなくなり次第終了となりますので、お早めに
走る
ショウガキが食べちゃいますよ(

女性の皆様、ぜひぜひ気軽に遊びにいらして下さいねまる

以上、MINI宝塚ショウガキでしたにっこり

Blog Top