MINI COLLECTION 2010/2011. vol.3

こんにちは花
MINI宝塚ショールームです笑顔

今回も前回に引き続き、
第3弾 MINI COLLECTION 2010/2011をご紹介させていただきます音量

実は、今回のMINI COLLECTION 2010/2011ROCKがテーマギター


ロッカーといえば、皆様はどなたを思い浮かべられますかはてな

MINI宝塚の敏腕セールス力こぶに聞いたら、迷わず
ローリング・ストーンズキラキラキラキラ


 

とっても有名な方ですよねダンス
とってもカッコイイですよねOK

では、カワイイMINI×カッコイイ ロックはてなはてな

もちろんカッコカワイイですねドキドキ大
そんな、ビックリするぐらいカッコカワイイ アイテムを入荷いたしました拍手

こちら
MINI ランヤード ユニオン ロック

ブラックのベースにユーズド感のあるユニオン ジャック プリントされていて、
とってもロックダンス




もう1つが、
MINI キーリング ユニオン ロック
内側に赤いステッチングを施したユーズド感のあるユニオンジャック柄のキーリングです猫


どちらもめちゃカッコカワイイと思いませんかはてな
男性の方男の子も、女性の方女の子もきっとオシャレに使っていただけると思いますラブ

NEW MINI アクセサリーでカッコカワイイ自分を演出してみませんかはてなはてな

以上、MINI宝塚のショウガキでしたにっこり

Blog Top