クロスオーバーのカタログ!!

こんにちは。

MINI神戸東灘のキシミです。

すでにコート&マフラーがマストアイテムな毎日です雪

本格的な冬に突入する前に暖かい春にならないかなと待ち望んでおります汗


さて、春と言えば来春に発売予定のクロスオーバーです。
先日のミニ・コネクションでも公開されたそうですね。

神戸東灘のショールームでは実車は見られませんが
フランス版のカタログ(コピー)ならご覧いただけます

ユーザーのK様がパリ流れ星のショールームで頂いてきたものを
お借りしてカラーコピーを取らさせてもらいました。

フランス語なのでイマイチ意味がわかりませんが
雰囲気は味わって頂けると思います。

お越しの際は是非、ご覧ください。

クロスオーバーの事ならスタッフまでお尋ね下さい。








※写真はお借りしたカタログです

Blog Top