イタリアの限定車!?SOHO??

こんにちは乾杯
MINI宝塚ショールームです笑顔

実はMINI宝塚にめっーーーちゃくちゃHOTな1台があるんです炎

こちら



MINI COOPER  S  CLUBMAN
そしてボディーカラーがなんと・・・アノ大人気のホワイトシルバーなんです電球
ルーフはブラックでよりスポーティーCOOLに仕上がっていますOK


「あれっ?何だか、いつものCLUBMANと違うようなはてな」と思われた方・・・
鋭いですね〜キラキラさすがです拍手

そうです、ここに注目注意


本来はピラーテールランプ周り同色になるのですが
このCLUBMANはツートンなんですクラッカー

こちらの気になるCLUBMAN・・・じつはタリで発売された限定車で、
名前はSOHO「ソーホー」といいますびっくりびっくり

※SOHOとはイギリスの首都ロンドンの都心、ウェストミンスター区の一角を占める有名な歓楽街。
 国際色豊かで、ほとんど世界中の料理も食べられ、世界中の食品を入手できるところなんです


この度、日本でも発売されることにハート
日本ではCOOPER S CLUBMAN限定のパッケージとして発売されます鐘


その名もホワイト シルバーパッケージですまる
内容は

①クロス・レザー


②ブラックリフレクター


③17インチ ブラック スターブレット アロイホイール


④テールランプ周りがホワイト シルバーに

とってもプレミアムなパッケージはいかがでしょうかはてな

気になる方は
MINI神戸東灘MINI宝塚までお問い合わせ下さいませ携帯

MINI神戸東灘・・・078-856-9999
MINI   宝塚・・・0797-85-3298

以上MINI宝塚のショウガキでしたにっこり

Blog Top