ALL NEW MINIをチェック④

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。


今日は西から黄砂が舞って来るとの天気予報ですね。

キレイにされている方はショックですよね・・・泣く


さて久々のALL NEW MINIをチェックですが今回はJCWです。

と言ってもJCWはバンパーの変更はありません。

今まで通りブレーキダクト付きのJCWエアロキットを装着しておりますキラキラ


では何が変わったかと言うとリアのテールランプがハッチバックと同じ

LEDタイプに変更となりました。


とココで鋭い人はお気づきになったかもキラキラ


リアのバックランプはどこへはてなはてな


ちなみにCOOPER Sでは新型のリアフォグと一体化になってました。

では2011年モデルのJCWでは・・・




こんな感じで左側に専用デザインで装着されています。

ちなみに右側は今まで通りのリアフォグです。


ってことは前のJCWやCOOPER SにLEDテール&このバックランプを組み込めば・・・

と、ついつい妄想してしまいました。

※恐らく配線や電圧の関係で難しいかと思います。


その他の変更点と言えば室内にレッドステッチがいっぱいになりました。

 

ステアリング・シフトブーツ・サイドブレーキブーツ・シート・フロアマットなどです。

が、これ以上にヤル気にさせるのがメーターパネルです。




タコメーターとスピードメーターの文字盤がブラックに変更されてます

普段、目にする機会が多い箇所だけに満足度が非常に高いですハート


レーシングスピリットを高ぶらせるJCWを

MINI宝塚&MIN NEXTI尼崎&MINI神戸東灘では試乗車をご用意しております。

是非、一度体感してみてください。

※日時によっては混み合う場合もございます。
 事前のご予約・お問い合わせをオススメします。

MINI宝塚

〒665−0832
宝塚市向月町3−23
TEL0797−85−3298


MINI神戸東灘

〒658−0052
神戸市東灘区住吉東町5−1−1
TEL078−856−9999


MINI NEXT尼崎

〒661−0033
尼崎市南武庫之荘3−15−10
TEL06−6436−3298

Blog Top