入荷情報!

こんにちはーっ。MINI NEXT尼崎の松本ですびっくり

昨日はいつもより睡眠時間を取れたので元気いっぱいです力こぶ炎

このブログをご覧頂いている方の中にも、眠りが浅い方、いらっしゃいませんか?

特に寒い時期、体が冷えてしまって眠りに就くのに時間が掛かってしまったり。。困った汗

睡眠時間も大切ですが、質の良い睡眠を取ることも心がけると良いらしいですよラブ

ブタ睡眠についての豆知識メモ

■睡眠と体温の関係赤ちゃん

体の表面温度が高く、深部の温度が低い程、睡眠が取りやすいそうです。

お風呂に入ってあまり時間を置かずにお布団に入るとすぐに眠れたりしますよね温泉

赤ちゃんや子供が眠る時にあったかくなるのも同じ原理です電球

雷注意注射

逆に、電気毛布や暖房をつけっぱなしにして眠ると

深部体温が上がってしまって途中で起きてしまったり、眠りが浅くなってしまうそうです。

出来れば使わない方が良いと思いますが、使う時はタイマーを付けましょうメガホン

お風呂もあまり熱いお風呂に入ると、

副交感神経(体をリラックスさせる分泌液を出す所)より

交感神経(元気になる分泌液を出してます)が活発になってしまうので

ぬるめのお湯で半身浴をして、体が冷えない内にお布団に入っちゃいましょうヒヨコ

■枕の高さニワトリ

高すぎたり低すぎたりすると、頸椎に負担がかかってリラックス出来ませんハート割れ

バスタオルをくるくる〜っと丸めた枕で、一番楽な高さを調べてみてくださいクジラ

■リラックス出来る環境をカエル

寝る前にテレビを見ない、もちろんホラー映画なんてだめですよっ。

ぎゃぁぁあああーードキドキドキ・・・さあ寝よう!zzz   無理です!(笑)

パソコンパソコンや携帯携帯も寝る1〜2時間前にはやめましょう信号

アロマやお香で好きな香りに包まれるのも良いですよねドキドキ小

私はめんどくさがってたまーにしかしませんが、

お香を焚いた時はリラックス度50パーセントUPバニーな気がします。

他にも、20分位のお昼寝を取ったり、軽い運動をしたり・・・

こういうの良いよ!ってお勧めの方法があったら是非教えてくださいペンギン




前書きが長くなってしまってすみません!

今日も新しく入庫した認定中古車をご紹介させて頂きますラブ





MINI COOPER (AT) ホライゾンブルー/ホワイトルーフ

英語に疎い私は、今日も今日とて調べました。

青にかかる形容詞かなはてなと思っていたら、

ホライゾン・・・Horizon・・・訳 : 地平線

Σ全然違ってました困った

地平線の青、ってどんなでしょう?

地平線って、地面境界線ですよね。

ということは、地平線はどんな景色にも存在するはず。

皆さんはこれまで、どんな地平線をご覧になりましたか?

どれだけの素敵な景色に巡り合えましたか?

私ならきっとこの車に乗る度、ずっとずっと遠くまで何も視界を遮るもののない、

地球が丸いことを感じさせられるような、

そんな地平線を見られる場所に行きたくなると思います。




是非直接、御覧になってみてくださいね。

MINI NEXT尼崎にて、心よりお待ちしておりますドキドキ小

Blog Top