世界に1台だけのMINIを作ろう!

MINI神戸東灘のヨナイです。

気温が徐々に下がり肌寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒くなったら「鍋」ですよね〜びっくり
鍋と言えば、今年の流行り鍋は「ラー油鍋」だそうですキラキラ
今年大流行した「食べるラー油」で鍋を作っちゃっうみたいです




「食べるラー油」を食した方なら共感できますよねはてな

「それ、間違いないびっくりびっくり

「食べるラー油」っていろんな食べ方があるのでヨナイも大好きですドキドキ小


組み合わせを楽しめるっていいですよね〜音符  飽きがこないしにっこり
「組み合わせを楽しめる」というと・・・。

ですよねびっくりはてな

MINIでしょ



今回はお乗りのMINIに「ひとひねり加えたい」とお考えの方に
自分で出来ちゃう簡単カスタマイズを教えちゃいます音量

今回のアレンジする食材は、
「純正ストライプ」「ブラックジャックのルームミラーカバー」

テーマは「とにかくスポーティーびっくりびっくり
で、完成したのがコチラ↓↓↓





純正ストライプのフチにJCWストライプ風に赤のカッティングシートを張り付けました。
(ドアミラーも合わせて赤にペイント!)散髪



ブラックジャックのルームミラーカバーにも同じカッティングシートで
デザインのフチに沿って張り付けました散髪




<レシピ>

①ホームセンターで計り売りのカッティングシートを購入。

②それを好みの太さにカットはさみ

③施工箇所に霧吹きをしてスポンジやヘラで空気が入らないように
 ストライプのフチに沿って張り付けていきます

④左右のストライプの両側に同じように張り付けていきます。
 ルームミラーカバーにも同じように張り付けるだけ。


タッタラ〜冠
完成です!
レッドのアクセントが追加されてスポーティーさがUP炎炎

MINIでは純正アクセサリーを豊富にご用意してありますが、
カラーなどのバリエーションに限りがあります。

お好みのスパイス(カラー)を加えるだけで楽しみ方の幅はグッと上がります♪

1からオリジナルを作成するのも面白いですが、
純正を活かせばバランスも崩れず綺麗なまとまりになります。

是非参考にしてみて下さい!

次回はキシミさんのJCWが登場するかもあかんべー

Blog Top