入荷情報

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本ですヒヨコドキドキ小ニワトリ

今日はとっても良いお天気ですね!まさにMINI日和リボン

お休みの方は今すぐお弁当と少し寒くなっても大丈夫なように上着を持って、

今すぐMINIに乗っておでかけしちゃいましょ車自動車車ダッシュ

今日は文化の日以外にもまんがの日文具の日レコードの日ハンカチーフの日

ごじらの日みかんの日サンンドウィッチの日アロマの日etc,,,

色んな記念日でもあるみたいです笑顔

最近ではレコードも「レトロ」としてもてはやされているようです。

私が小さい頃は漫画の付録に似非レコードみたいなものが付いてきてたのになぁ。

涼しくなって空気の綺麗な秋の夜長に、レコードを聴きながら月夜を眺める・・・

なーんて、ちょっとおつじゃないですかラブはてな

傍に「月が綺麗ですね」と言える人がいたらもっと素敵ですね♪(夏目漱石氏の言葉を拝借


それでは本日もご紹介させて頂きますね!

MINI COOPER S CLUBMAN(AT)





ペッパーホワイト/同色ルーフに、



オプションでシルバーピラーとなっておりますまる

一味違ったクールな印象ですキラキラ





そしてこちら・・・写真をクリック鳥していただけると大きくご覧頂けますが

走行距離が4000km未満となっておりますペンギン



さぁ、どこに出かけましょうか。

どこにでもお供致します。



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますドキドキ小
MINI NEXT尼崎車

Blog Top